123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-06-10 (Thu)
    画像はワンクリックで、拡大されますからネッ(oゝД・)b

    <KONYA>

    パンを売っているオジサン・・・「トルコの旅、その3」<TEKIRDAG>(テキルダ)で、ご紹介したシミットを売っているのかなぁ~ town_7.jpg

    学校帰りかな(・・? みんな黙々と歩いてたtown_6.jpg

    自転車二人乗りして、何処行くのかなぁ~
    town_11.jpg

    炎天下の中、工事現場のお父さんたち、お仕事ご苦労様です
    town_12.jpg

    車少ないから、何処でも横断出来ちゃうネッ(oゝД・)b
    アッ、この人横断じゃなくて縦断してる・・・ (´゚Д゚`)ンマッ!!
    town_9.jpg

    木陰では、お母さんのお手伝いかな
    town_8.jpg

    これから町の中心に入って行くんだけど、ここは本当にのんびり~
    town_13.jpg

    次回は<KONYA>の中心街を御紹介しますネッ(oゝД・)b本日も最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>
    | トルコ | COM(8) | TB(2) |
