123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-01-10 (Sat)
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    海釣り専用の堤防の反対側では、潜水に夢中のカモさんたちご一行様が・・・
    bir_49.jpg

    せぇ~の
    bir_50.jpg

    ボゴ・ボゴ・ボゴ・・・・・・見てるほうが、く・苦しい
    bir_52.jpg

    プホァ~オオぉ~ 水もしたたるとは、このことかいな(・・?
    bir_51.jpg

    コチラは、ハクセキレイさんですね~
    でも、かなり距離が近いんですけどぉ~逃げないんですかぁ~
    この時の私からの距離は、1mもありませんでしたぁ~
    bir_53.jpg

    あら~私のことですか
    いまチョッと探し物が・・・
    と、言ったか言わないか(・・? 
    bir_54.jpg

    いきなり私の目の前に降りて来て、何か食べてる~
    ハクセキレイさん、ち・近いですよ~
    bir_55.jpg

    大丈夫よ~ついでに後姿も撮ってね~
    なんと言う人懐こい、ハクセキレイさんでしょうか
    bir_57.jpg
    この時まったく逃げようとしないんですよね~。肝が据わってるといいましょうか、友好的といいましょうか・・・でも、1m以内で、野鳥さん見れてかなり嬉しいかも~

    またまた、長々とお付き合いくださいましてありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | | COM(12) | TB(2) |















    管理者にだけ表示を許可する

    ED70-300mm その他の鳥 キヤノンとの比較等
    ハクセキレイ この鳥は尾羽を上下に振る姿が素敵ですね。なかなか警戒心が強く、あまり近づけませんでした。 カワウ ユリカモメ ウミネコ類だけは沢山いるので飛んでいるところを撮りましたが、あまり可愛くないですね。。。 なお比較のために、EOS20D+EF70-2... …
    2009/01/10 22:06  模糊の旅人ex
    望遠レンズで撮る日常(1) 冬の公園散歩
    70-300mmを抱えて公園散歩で写真を撮ってきました。 たまには穏やかで平凡な日常写真もよいものです。 松の情景 セグロセキレイさんが、ごあいさつです。 実がなっていました。 昼間の月の手持ち撮影 今日、ペンタックスとキヤノンから新型デジタル一眼レ... …
    2009/01/10 22:03  模糊の旅人ex
