12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-30 (Tue)
    今年も残す所僅か一日となりましたね~。本当に月日や時間の過ぎ去っていく事の早さに付いていくのが精一杯で、果たして今年一年は自分にとってどんな年だったのだろうかと・・・(・・?

    今年の後半は、世界中の経済状況が不安定になっていき、日本でも多くの方々がこの大寒の中、路上での生活を余儀なくされているとニュースで見聞きする度に、こうして自宅に居ながら、ブログの記事を書いたり、旅行写真をUPできる事のなんと言う贅沢で幸せなことかと・・・つくづく今の生活を支えてくれている主人に心から感謝の気持ちで一杯になります

    b_19.jpg
    バリ島・ヌザドゥア地区・ホテルグランドハイアットの庭で撮影。大きな木でしたぁ~

    今年の記事はこれで終了とさせていただきます。
    毎日、沢山の皆様にご訪問そして、多くのコメントや応援のポチを戴きまして本当にありがとうございました。

    年が明けましたら、また記事を再開させていただきますので、それまでしばしのお別れですね~(^.^)/~~~
    どうぞ来年も皆様にとって健康で素晴らしい一年となりますように、心よりお祈り申し上げております


    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | バリ | COM(30) | TB(0) |
