12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-09-28 (Sun)
    バイキング方式でのお食事会なので、楽しみにしてました。色々食べてどれもなかなかのお味で、美味しかったです。その中で、目を引いたのがデザート類。
    秋の雰囲気の飾りつけなのですが、夏の名残を思わせてくれるゼリーが綺麗で、どれにしようかと迷っていたら、ゼリーの素材を説明してくれました。控えめに3個ほどいただきました。
    外食はあまりしない方なので、こんな機会でもない限りこのような写真は撮れないのですが、撮ってみると結構難しくて、(と言うか、撮る前にどうしても食べちゃう(>_<))。
    解説も上手ではなく、聞いてもメモしないので帰る頃には忘れちゃって、グルメ取材の難しさを痛感!
    食べるだけにしておこうと素直に思いました。
    このナプキンは、ミニィーちゃんのお顔です。最後まで崩せませんでした。可愛くて。
    ni_17.jpg

    ほんのり甘いプチシュークリーム。パウダーシュガーが口の周りに・大きな口でしっかり食べました。
    ni_18.jpg

    レモン・マスカット・オレンジ・アップル・ココナッツミルク・コーヒー味のゼリー
    ni_23.jpg

    お土産はクッキーの詰め合わせと、東京ディズニィーランドホテル・TDL25周年の特別限定キーホルダーだそうです。
    ni_24.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。励みになります、一日一回“ポチ”のご協力をお願いします。

    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
    | 東京ディズニーランド | COM(4) | TB(0) |
