123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-05-22 (Fri)
    <Clarke Quay>クラーク・キー
    シンガポールで<水かけ祭り
    ここは<Clarke Quay>のほぼ中心にある、路上から直接出てくる<噴水広場>なんですね~

    子供たちのはしゃぐ声が、とっても楽しそうでしたよ~( ´∀` )
    この時、傍にいた大人たちは遠巻きに見ていたのですが、もっと人が多かったり夜遅くなって酔っ払ってきたら、案外大人も大はしゃぎしてるかもしれませんね~(∩´∀`)∩♪
    singa_around clarke_quay_6

    同じ場所で反対側から見た感じ、真っ赤なポールが結構目立ってましたよ~
    あっ、真っ赤なジーンズとシャツの人も目立ってますね( 一一)・・・
    singa_around clarke_quay_5
    本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

    | シンガポール | TB(0) |
