123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-04-15 (Wed)
    最近、PCが体調不良のため、ブログの更新ができなかったり、コメントのお返事が遅れがちになってました。
    そんな訳で、今日は新しいPCでの、久しぶりの更新記事になりました

    前回の続きになりますが・・・最近、記事が中途半端でコリャまずい

    画像オンマウスで、ワンクリックするとその場で、写真が拡大がされます。画像の上で再び、ワンクリックすると元のサイズに戻れます。

    <中野駅周辺のおもに北口の地図を載せてみました>
    ちょっと小さいので見にくいかもしれませんが、今回見て歩いた所は・・・
    <中野サンモール・中野通り・中野ブロードウェイ・中野駅南口、紅葉山公園>です。
    nakano_map2.jpg

    中野サンモールを歩いているときは、脇道を入ったり出たりしながらいたんですよ~
    そして、サンモールと繋がっている中野ブロードウェイの一階を通り抜けて、<早稲田通り>へ。
    早稲田通りは、右へ行けば新宿へ。左へ行けば、環状7号線へ。

    私たちは左へ行き、中野通りと早稲田通りの交わる交差点に・・・
    そして、この中野通りをまた、中野駅の方へ戻って行きました。
    nakano_22.jpg

    nakano_24.jpg

    今日はもう4月15日、すでに葉桜で通りの雰囲気も一変しているでしょうね~
    nakano_25.jpg

    ここはコンサートホールで有名な<中野ブロードウェイ>の後姿・・・
    前回の記事は横顔で、今回は後ろ姿かよ~~と言う声が聞こえて・・・ハイ
    nakano_26.jpg

    一応、前方やや斜め下からのアングルで・・・中途半端ぁ~(;一_一)・・・(-_-;)
    nakano_28.jpg

    nakano_27.jpg

    中野サンプラザは、1973年(昭和48年)6月1日・・・
    勤労者福祉施設として開業されたんですね~(旧労働省所管・特殊法人)
    最初は、「全国勤労青少年会館・・・中野サンプラザ」として、就職相談などもやっていたんですよ~
    2004年に民間へ売却、現在の<中野サンプラザ>となりました。
    nakano_30.jpg
    地上21階・地下2階。
    コンサートホール・・・収容席2,222席。
    このホールは、音響家が選ぶ優良ホール100選にも選ばれているそうなんですよ~・・・それって凄い
    nakano_29.jpg
    本日も最後までご覧戴きましてありがとうございました<(_ _)>

    前回に続くPCのお話は、こちらです。宜しかったらご覧くださいね~
    >> ReadMore
    | 東京・中野駅周辺 | COM(12) | TB(0) |
