12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-01-31 (Sat)
    前回は、八階の廊下をいる写真で、終わっていましたよね~
    一応、お部屋の中の写真もUPしておきますね~
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    入って左側にバスルームのドアがあります。
    右側のガラス戸は開くと中の電気が点くクローゼットで、扉を閉めと電気が消える・・・なかなか便利で優れもの~こういうのは、ウチでも欲しいかも~とそのとき思ったぁ~電気の消し忘れないもんね(笑)
    singa_marina_mandarin_7.jpg

    中はお決まりの総大理石なんですが、これって濡れた足だと厄介ですよね~ この大理石の茶色が頭の中にこびり付いて、帰りの飛行機で夢にまで見ちゃいましたよ~もちろん、すっころぶ夢をね・・・ビックリして、飛び起きた私を見て、隣に座っていた旦那もビックリしてました・・・(>_<汗
    まぁ~掃除はしやすと思いますが・・・ツルンが怖い(ーー;)
    singa_marina_mandarin_8.jpg

    シャワーのお湯はしっかり出ました。お湯の出が悪いと寒くなってしまうのですが、今回は大丈夫でしたぁ~
    それから、排水も完璧でしたね~意外とこれって大切ですよね~排水が悪くて足首まで浸った経験も多かったので・・・自分の洗いカスでもキモチワル~ってね
    因みにバスタブはトイレの左側にありましたが、今回は使いませんでしたぁ~
    singa_marina_mandarin_9.jpg

    singa_marina_mandarin_10.jpg

    ベットは、もちろんツインで・・・ガッハハ~・・・
    singa_marina_mandarin_11.jpg

    もちろんネットも出来ましたが、夜遅くホテルに帰って、朝早く出かけるという感じだったので、残念ながらやりませんでしたぁ~
    singa_marina_mandarin_12.jpg

    そして、テラスからの眺望です。テラスが狭く右端に変なものが写ってますがご勘弁くださいね~

    マリーナ・ベイの夜景
    singa_marina_mandarin_15.jpg
    本日も最後まで、ご覧戴きましてありがとうございました。

    ブログ村ランキング&FC2 Blog Rankingに参加しています。
    励みにしておりますので、是非クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | シンガポール | COM(8) | TB(0) |
