123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-04-27 (Mon)
    早朝の2階ベランダで、洗濯物を干すために空を何気なく見上げると、太陽の光が目に入ってくる。
    そのあまりの眩しさに「ウッ」とそむけた眼にはうっすら涙が・・・季節がどんどん過ぎていくのを肌で感じられるこの頃なんですよね~

    <雲南黄梅と・・・(・・?)>
    fl_101.jpg

    先日よりスライドを作ってUPしていたんですが、UPした際の画像の劣化が気になって仕方ないんですよね~
    で、FC2の動画の説明を読んでみたら、<オオ~画像データが flv に変換>なるほど~

    <マーガレット・ノービア?>fl_102.jpg

    というわけで、<flv>に変換するフリーソフト<mencoder_vp6set>を使って作り直してみました。
    <Sukura 2009/A Wild Flowes 1 >も再度UP
    塩梅よさ気(´・_・`。)ヵナァ・・

    <お~い、シャツ出てるぞ~孫兵衛mago_1.jpg

    ブラブラとあてもなく散歩をしているときに、何気なく道の傍らで咲いていた花たち・・・
    その可憐さと健気さについ思わず、カメラを向けシャッターを切っていました
    このスライドで、春の花は一先ず終わりにしますね~

     スライドには音楽が流れます。
    左にあります<free erea>のBGM自動再生のOFFスイッチ・クリックでBGMを止めてからご覧くださいね~



    本日も最後まで、ご覧戴きましてありがとうございました<(_ _)>
    | 自作スライド | TB(0) |
