12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-05-19 (Wed)
    2010・05・16
    タイフェスタ・代々木公園に入って参りました。ネタ的には随分ズレちゃってますが、その辺はいつものことなのでお許しくださいネッ(oゝД・)b
    この日はとってもいい天気で、朝は少し肌寒かったのですが、お昼近くになってきたら暑くて・・・日焼け対策し忘れた私、破れかぶれで半袖になってました。(・・?イミフメイのこと書いてますね。

    余計な話は置いといて、この日は当サイトでリンクをさせてもらってます・・・
    「だまされたっていいんだよ - ガイドブックに無い写真集」 の管理人「スクムビット」さんとお会いする約束を楽しみに、代々木公園へ来たんですね~


    [広告 ] VPS


    私たちが「タイフェスタ」の会場へ着いたのは、午前9時30分頃。開場時間は10時からとなっていたのですが、普通に入れました。
    場内はまだ準備中のお店とかもあったのですが、もちろん販売もしてくれましたよ~
    あ~でも、お食事系は出来ない物のありましたが・・・


    [広告 ] VPS


    最初に買い物がてらあちこち見物して歩きました。時間前という事もあって、ギャラリーの数も少なくゆっくり見て歩けましたよ~早すぎて、お坊様とかにはお会いできなかったんですけどね。゚(PД`q。)゚。


    [広告 ] VPS


    でもこの通り、会場の端まで行って戻ってくる頃には、食べ物屋台周辺はレジャーシート敷いて既に宴会モード。


    [広告 ] VPS

    流石!これぞフェスタですね~この賑わいが楽しい!


    [広告 ] VPS


    そして私たちは、この後「スクムビット」さんに初めてお会いすることに・・・もちろん楽しいお話で、盛り上がりましたね~LEOという軽い味のビールも御馳走になってとってもいい気分
    そしてまた、来年もお会いしましょうね~今度は本場「タイの水掛け祭りでね。アジアの路地から のNaozoさんの所でね」などと、楽しいお約束をしてお別れしました。
    この辺の楽しい動画をお見せできないのは残念ですが、諸般の事情で悪しからず<(_ _)>

    今回私はデジ一を持って行きませんでした。この後、私は仕事の予定があったので、撮影は さんにお任せで、私は最後の空と木々のシーンだけ撮影しました。
    アハハ・・・ハッキリ「手抜き」と言ってくさい。
    主人はスクムビットさんに、「私はポーター」としきりに言ってましたからね、全く人聞きの悪い・・・どうせ言うなら、「カバン持ち」と、アレ(・・? 同じか。まぁ~そんなところです。

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>
    | 動画 | COM(8) | TB(0) |
