123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-10-11 (Sat)
    Pasar Pagi(パサール・パギ)。パサールは市場、パギは朝の意味で、日本語で朝市(まんまだぁ(ーー;)
    観光客もまばらなロー・シーズン、つまり雨季。 ハイ・シーズンは観光客で賑わいを見せるウブドも人待ち顔で、暇そうにしているお店の人が多い。
    観光客も少ないので、子供たちも手持ち無沙汰?

    右に見えるうず高く積まれた物は、チャナン(スパンともいう)。ゴミではありませんので。
    b_39.jpg

    海外へ行って見かけますね。頭の上に荷物を載せて運んでいる女の人。
    このおばさん、まだ積めそうな余裕の顔で歩いてました。重そうに見えるのですが、慣れてますね。
    b_38.jpg

    蛇足ですが:チャナン(スパン)の、簡単説明
    椰子の葉で編んだ色々な形の器に、食べ物や花などの供物が入れられている物を、指して言います。バリ島の色々な所で普通に見られますね。

    ブログ村ランキング参加しています。励みになります、一日一回“ポチ”のご協力をお願いします。

    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
    | バリ島 日常の風景 | COM(6) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

