12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-10-12 (Sun)
    いつもご訪問戴きまして、ありがとうございます。また、温かいコメントと応援のポチ本当に感謝いたしております。
    勝手ですが、今日は、いつも応援してくださる素敵なブログの皆様をご紹介させて下さい。
    これを機会にまた、もっと多くのブログの輪が広がっていくことを願っております(^^♪

    もうすでに、ご存知のブログもあると思いますが、そこんとこ、ヨロシクですヽ(^o^)丿

    <多国訪問編>
    模糊の旅人ex
    フォトコンの連続入選もされている真の実力者。なのに常に謙虚で、人間的にも本当に素敵な方です。ご存知の方も多いとは思いますが。私は、かなりお勉強させてもらっております。
    旅の点描
    さりげないコメントがどこかクールでいながら、時折みせてくれるアットホームな感じが素敵なブログです。学生時代から多くの国を訪問されているようです。
    ひとりあるき sorataの旅写真ブログ
    ”ひとりあるき”のタイトル通りに、南米などの国々を訪れ、クリアでいながら味わいのある素敵な写真をたくさん記事にされているブログです。

    <南国リゾート編>
    Bali and Lembongan Pics
    私の大好きなバリ島を本当に丁寧に記事にして、ホテルのパンフレットにしたいくらいな素敵な写真もたくさん見られます。温かな人柄がじみ出ているそんな素敵なブログです。いつも、話の展開がとても楽しみなんです。
    青い珊瑚礁
    ぴったんこカンカン!な、ブログタイトルです。4travelにも、記事を掲載していて、物凄いアクセス数です。マリンブルーとは、このことを言うのかみたいな、素敵な海を堪能して戴きたいブログです。

    <ナイスなカップル編>
    まんたの旅・風呂空 ****
    とっても楽しい温泉旅行の記事満載!お食事や宿の写真を見てると、泊まりに行きたくなっちゃう!
    情報ブログとしても、充実しいる素敵なブログです。ネコのももちゃんも毎回登場、癒されてます。
    旅 時々 Photo ところにより にわか雨
    レモンとバジルの名コンビで、綴られる旅行記ブログです。優しいレモンさんと素敵なご主人バジルさんは、とっても仲良し。助け合いなが海外旅行を楽しまれているホットなブログです。

    <一人?旅編>
    Coloration ( 彩り )
    大人の切り口がキラッと光る、お洒落な写真を撮っているかと思うと、そこに付けられている説明が・・・つい、吹き出しちゃうお茶目さ満載!とっても楽しくて、肩の力が抜けるブログです。
    野外手帖
    FC2、写真ブログ一位の実力者。大胆な構図と繊細な感覚を併せ持つ素晴らしい写真の数々です。
    ご存知の方も多いとは思いますが・・・”百聞は一見に如かず”ですね。

    <ナイスなレディ編>
    *幸せの瞬間*
    お花畑の中を散歩しているような、そんな安らぎの写真で満載!うp主が女性ならではのきめ細かい視点で捉えた素敵なブログです。殆ど毎日更新をしているのも素晴らしい!
    旅と写真と本のブログ
    独特な雰囲気を醸し出している、海外旅行を中心とした写真とそこを紹介できる本の案内を記事にしています。女性ならではのLinma worldで、優しさに包まれまていきます。

    <個人的に勝手にハマってる編>
    純喫茶コレクション
    私が勝手にうp主のことを、マスターと呼んじゃってます(^_^;)。自分の育った街の喫茶店の話とか普通に聞いてくれる、”失恋レストラン”的な思い込みで、ブログへ遊びに行ってます。
    N郎♪音汰。
    ブログ村音楽ランキング1位。殆ど毎日、私はそっと、訪問してそっと静かにブログを出て行きます。
    未だに勇気が無くて、コメントしたこと在りません。が、一度は行ってみたいと思ってます。
    ライブ・・・(>_<)ぎゃぁ~

    以上、本当はもっとたくさんブログをご紹介したいのですが、ご紹介仕切れなかった皆様ごめんなさい。
    また、"Thanks Day"をやりたいと思っておりますので、その時をお待ち戴ければ嬉しいです。

    また、勝手にリンクを貼ってコメント付けてますので、ご都合悪ければお知らせください。

    最後に本日の写真はコチラ。皆様に幸あれ~~ヽ(^o^)丿
    0201.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。励みになります、一日一回“ポチ”のご協力をお願いします。

    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

    | 未分類 | COM(12) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

