123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-10-16 (Thu)
    臨海公園での孫との語らいもそろそろ、終わりに近づいてきました。

    大観覧車に乗る頃には、かなり日も暮れて来てしまって、孫もはしゃぎ過ぎたせいか、ジィージに抱っこされて、半分眠りかけていました。
    折角、チケットを買ったのですが、この眠そうな孫の様子を見てどうしようか悩んでいましたが、ここまで並んで待っていたのだからと、大観覧車に乗ることに。

    予め孫のこうなることを予測して買っておいた、お菓子のトッポとジャガリコをつり道具にみせましたらしっかり起きて、自ら観覧車に乗り、中の椅子に座って、お菓子を食べ始めました。子供らしいですね。
    ni_98.jpg

    ni_90.jpg

    コンデジで、どこまで撮れるか解りませんでしたが、一応頑張って撮影してみました。
    観覧車って静かに動くんですよね・・・当たり前ですけど(ーー;)

    この、度素人の私は、観覧車のガラス面にカメラをくっつけて、夕景を撮影し続けました(>_<)
    そして、この一枚だけが何とか、景色が解るものでした・・・ふぅ~
    本当は東京湾を撮りたかったのですが、無理でした(>_<)

    下に見えるのは、京葉線臨海公園駅と湾岸高速道路です。
    川の向こうは千葉県浦安市が見えます。
    ni_91.jpg

    大観覧車を降りたらすっかり暗くなっていました。
    ライトティングされた、大観覧車。消えない花火のようですね。
    ni_92.jpgni_93.jpgni_94.jpgni_95.jpgni_96.jpg

    最後に、暗闇にぽっかり浮かんでいるのは、たくさん遊んだ水族館。
    今日の一日をありがとう!楽しかった・・・トッテモ・・・
    ni_97.jpg


    ブログ村ランキング参加しています。
    もし、記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ





    | 葛西臨海公園 | COM(4) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

