12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-10-26 (Sun)
    しばらく、東武動物公園の話題をしますね。写真はサムネイル表示、いつものようにクリックしてごらんくださいね(^^)。
    曇天とはいえ、人影がまばらなのがちょっと淋しかったでした。実際お昼時だったのですが、レジーナ乗り場に近い、この場所に居た家族は、私たちだけでした。家族連れの楽しそうな、お食事シーンを撮影したかったのですが、残念(ーー;)
    ni_136.jpg

    で、何気なく足元を見たらキノコを発見!床は木造りだったので、自然に出てきたんですね。あちこちに見られました。
    キノコのことは、シイタケ・シメジ・エノキ・ナメコ・マツタケくらいしか知識ない(貧弱な知識)ので、調べてみましたが・・・図鑑で見ても、ほとんどシイタケと同じに見えて(ーー;)。観察力ゼロな私に、今更のように気づかされました(>_<)
    fl_28.jpg

    fl_27.jpg

    セイタカアワダチソウ(・・?かなとも思ったのですが、何か花の付き方が淋しい。背景、木製レジーナなので余計にひっそり。それがかえって可憐に見えました。・・・
    fl_26.jpg

    この場所以外にも、たくさん食事エリアはありました。実際、他の場所は家族連れが多かったです。
    なにせ、広いのです!

    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

    | 埼玉県・東武動物公園 | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

