12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-04 (Tue)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)
    横浜、運河パークに入り、お腹が空いたねぇ~何食べましょうか?と、話していた時に何処からともなく、海鳥たちがやってきました。
    何でもいいから連射で追っかけろぉ~だんな様の指示!オッシ

    なんとか撮影できました(ーー;)
    hama_44.jpg

    ♪来る・来る・きっと来る~ヽ(^o^)丿
    hama_45.jpg

    低空飛行で、近づいてきましたぁ~(^^♪
    hama_47.jpg

    目標はここだったんですねぇ~(*^^)v
    hama_49.jpg

    お腹も白くて、とっても綺麗ですねぇ~(^◇^)
    hama_50.jpg

    ハイ!ご一行様到着です~<(_ _)>
    hama_52.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 横浜 | COM(4) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

