123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-05 (Wed)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    横浜ワールドポーターズの1階で、昼食をとる事にしました。1階にはFood Courtがあったのですが、そこを通り過ぎて、少し離れた場所にあるSarioへ、入りました。
    注文品は、海鮮&野菜ラーメン\650・醤油ラーメン\480・三種点心セット(ウーロン茶)\500・アイスウーロン茶\210、以上\1840
    なんとリーズナブル・プライス!このお値段でこのお味は、
    hama_56.jpg

    ここで注文して、番号を呼ばれまぁ~す。
    hama_53.jpg

    飲み物は先に渡されるので、写真を撮って待ちました。ヨシヨシ・ウーロン茶OK!
    今日は忘れないぞ~食事の撮影!
    hama_54.jpg

    アハ~(ーー;)。番号が呼ばれラーメンが来たとたんに、いただきまぁ~す!
    また、やってしまった(>_<)。いつもこれだ!
    瞬間まで写真のこと思っていたのに、食べ物が来たと同時に全てが食べることに集中( 一一)・・・
    スカラピンと、写真のことは遥か彼方へ・・・
    ほとんど食べ終わる頃になって、アァ~シャシ~ン\(◎o◎)/!
    一応、店内の様子です(*^^)v
    hama_55.jpg
    お昼もかなり過ぎての食事だったので、ゆっくり食事は出来ました(^^♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。

    | 横浜 | COM(6) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

