12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-07 (Fri)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    港・横浜、出たり入ったりの船が多かったのですが、停泊中の船もありました。
    船のことは、全く詳しくないので、一応公式HPのリンク貼っておきました~
    リンク先、宜しかったらご覧くださいね~。

    巡視船・いず
    第三管区海上保安本部

    hama_73.jpg

    hama_79.jpg

    設標船ほくと
    灯浮標の敷設や回収を行う大型の設標船です
    hama_83.jpg

    ここにも停泊中ですね~。
    hama_111.jpg

    日本郵船歴史博物館・氷川丸
    hama_115.jpg

    ROYAL WING
    hama_116.jpg

    おっと、釣り船でしたね(^^ゞ
    hama_82.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 横浜 | COM(4) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

