123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-08 (Sat)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    1989年に開通した横浜ベイブリッジ、もう19年も前になるんだぁ~と・・・年月の過ぎる速さに今更ながらに驚いております。
     横浜ベイブリッジ・スカオォークは、ベイブリッジの橋下に設けられた日本初の展望施設。360度パノラマで、天気のいい日には、富士山・丹沢・箱根・房総の山並みが見渡せるそうです。凄いですね!もちろんお食事もできますよ
    hama_114.jpg

    大桟橋は、国際客船の停泊場所になっていますが、屋上はこのように開放されていて、絶好のロケーションです。
    家族連れやカップルが多かったので(顔の写り込み多いため)、レタッチ・セピアで仕上げました。
    hama_139.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 横浜 | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

