12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-11 (Tue)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    実は、原宿をじっくり訪れたのは30年ぶり位なんです(*^_^*)
    学生時代は頻繁に入り浸り・・・
    社会人になっても、会社が終わるとここまで足を伸ばして、お洒落な雰囲気のイタリアンレストランで夕食
    もちろんその当時はこんなにお店はありませんでしたよ~。
    ポツン・ポツンと飛び飛びに、お店があって人通りもまばら。
    香水の専門店とかペニーレーンは、憧れのお店でした。

    246号青山通りに有る、小原流の会館に華道の進級試験を受けに来た帰りに、のんびりとここ表参道を原宿の駅まで歩くのが好きでした。
    こうやって、歩道橋の上から、表参道をズ~ッと眺めているんです。当時は珍しかった外車とかも時折見かけてワクワクしたものでした

    haraj_12.jpg

    竹の子族と言う、ストリート・パフォーマンスが現れた頃には、私はもう原宿へ足を向けることはなくなっていました。
    何かが大きく変わっていった時代でした・・・

    30年ぶりといっていい、今回のぶらり散歩は、残念ながらの雨模様。。人並みの多さは特には気になりませんでしたが、隙間無く色々なお店が並んでいたのには、かなりのカルチャーショック(>_<)
    私は浦島金太郎飴状態でした・・・どういうコッチャ


    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 原宿 | COM(8) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

