fc2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2008-11-12 (Wed)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    見ませんヨ~無理してませんヨ~流石!!
    可愛いランジェリーショップがありました。女の子たちはしっかりチェック
    ちょっと、ソフトレタッチかけてます・ドモ<(_ _)>
    haraj_31.jpg

    可愛いハートのお店が・・・近づけません(>_<)
    haraj_33.jpg

    100円ショップのダイソーもあるんですね~。
    haraj_35.jpg

    お店とお店の隙間から見えたマンション。竹下通りもちょっと裏に入れば、普通の住宅街が並んでいるんですよね~。
    haraj_37.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    スポンサーサイト



    | 原宿 | COM(6) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する