12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-13 (Thu)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    原宿駅舎は1925年に竣工した木造建築です。東京都内で現存する木造駅舎では最も古いのだそうです。代々木駅寄りにはお召し列車専用の発着ホームである原宿駅側部乗降場(宮廷ホーム)がありますが、過去には何度か一般公開された事がありました。文献参考:Wikipedia
    haraj_41.jpg

    haraj_54.jpg

    向かって左端にコンビニがあります。
    小さな店内へは、入る時から並んびまず左へ、真ん中に置かれた棚をぐるりと一周する間に品物を取り、必然的にレジの前に進んでいるのでそこで精算しました。
    ここでパンやおにぎりを買ったのですが、なんか大変忙しなく、思うように選べませんでした(ーー;)。俗に言うところ天式(・・?。店内にはスペースが無いので仕方ないですね~。
    haraj_42.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 原宿 | COM(6) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

