123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-14 (Fri)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    貰ってきた地図を載せてみました~見難くてごめんなさいです<(_ _)>。
    一応、歩いた所にピンクの線入れておきました。meiji_86.jpg

    今回は、南参道中心に本殿まで行きました。
    北参道や西参道も行きたかったのですが、神宮の杜は広く閉門の午後4時までに回るのは無理でした。また次回来てみたいと思ってます。
     神宮の門の開閉は季節によって違うそうです。冬場は日暮れも早いので、閉門時間も早いですね。
    meiji_3.jpg

    南参道の鳥居です。近くに来ると余計に大きさを感じます
    meiji_7.jpg

    この道は、鳥居をくぐる手前の左側にあります。この道を通っても本殿に行くことが出来るんですよ~。ちょっと暗いけど^_^;
    meiji_5.jpg

    この道は、上の写真の道に通じています。参道にはこのように脇道が多く、知らない間に本殿へと導かれているようです。
    meiji_8.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ






    | 明治神宮 | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

