123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-14 (Fri)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    meiji_12.jpg

    コチラに木戸門が見えますね。本来ならここで拝観料を払って、南池を通って隔雲亭や菖蒲田などを散策できるのですが、残念ながらスイレンが枯死してしまったため、現在修復作業中。
    コチラの門からは入れませんでした。
    meiji_13.jpg

    meiji_14.jpg

    門の中はこのように散策の道が通っています。
    meiji_15.jpg

    参道の両側に見えてきたのは葡萄酒と酒樽。
    何故ここに(・・?。立て札がありましたので、それを合わせて写真に載せてみました。
    meiji_18.jpg

    meiji_19.jpg

    meiji_20.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    記事や写真の内容に共感できましたら、励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 明治神宮 | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

