12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-15 (Sat)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    秋とは思えないような緑の木々に囲まれた道を下っていくと・・・隔雲亭が右側に見えてきました。
    meiji_31.jpg

    隔雲亭は、明治33年に建てられたご休憩所です。
    昭和33年に再建されてから、もう50年も経っているんですね~。お茶室として使用されているそうです。関係者以外は立ち入り禁止でした。
    meiji_32.jpg

    お庭側から見てみました。
    meiji_35.jpg

    南池から見上げて撮ってみました~。
    meiji_47.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 明治神宮 | COM(0) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

