12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-15 (Sat)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    南池のお釣台の下を覗いてみると・・・おお!居た居た。池の鯉!
    う~ん(・・?、何やら視線がピッタリ~見詰め合っちゃいました
    meiji_41.jpg

     こんにちは~ヽ(^o^)丿
     プッ!ばあちゃんか~こんにちブハ~
    meiji_42.jpg

     アッドモです。寒いですね~(^^ゞ
     ブクブク~・ボハボハ~
    meiji_43.jpg

     ごめんなさい、私写真撮りたくて~、餌持ってないんです~(^。^)
     なんか周りが、混み合って来ちゃって・・・
     おばあちゃん、持ってないって、チョ・チョット押さないでブハァブハァ~

    meiji_44.jpg

     なんか大変そうになっちゃったみたいですね~(・・?
     おばあちゃん、今度来る時はヨ・ヨロシグゥグァブクブク・・・
     何々、持ってないの? 持ってないってさ~グハグハ
     あ~(ーー;) さよなら~^_^;
    meiji_45.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 明治神宮 | COM(4) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

