123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-17 (Mon)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    いよいよ神宮御本殿です。
    鳥居をくぐり、参門を抜けると御本殿があります。
    meiji_77.jpg

    meiji_79.jpg

    meiji_80.jpg

    かなりの参拝客ですね~。この日は、七五三のお参りの人が本当に多く来ていました。
    なれない草履を履いて砂利道を懸命に歩く男の子の姿を見かけました。その子は途中で、草履脱いで足を引きずりながら歩いてました。鼻緒ずれですね~。頑張ってましたよ~男の子!
    meiji_81.jpg

    ご本殿です!真正面からは絶対撮影できません。警備の人に注意されちゃいます!!
    meiji_83.jpg

    何やら急に暗くなってきましたぁ~。ISO1600で、撮影しました。
    この左側奥で、各種の御祈願をしてくれます。
    meiji_84.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 明治神宮 | COM(0) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

