123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-11-25 (Tue)
    サムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    陽がビルの向こうに落ち始めました。
    ask_14.jpg

    焼け始めた空をアップで見ると、真っ赤ですね~。
    ask_16.jpg

    また、引いて見てみました。上の方はまだ青空が残っていますね~。
    ask_20.jpg

    5分10分と経つうちに、段々青空が濃くなってきました。
    ask_18.jpg

    陽は既にかなり傾いてきました。もう少しで、ビルの谷間に隠れそうです。
    ask_19.jpg

    日没ですね。微かに見える陽の光がビルの際を照らし出していました。
    ask_43.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    | 浅草 | COM(8) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

