12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-08-31 (Sun)
    ヌサドゥア・ビーチをブノア・ビーチに向かってひたすら歩いていくと、海に突き出た開けた公園のような場所に出た。昔、寺院があった跡地を公園にしたらしい。その周囲には中低木の木や花が植えられていて、本当に静かな空間だった。時折、アジア系ではない外国人が訪れ、公園の奥へと歩いていった。つられて、私もと奥へ歩いていくと視界は海へと変わっていった。そこには、ゴツゴツした岩肌が。その上には木の細い通路が、岩肌の起伏に合わせて作られていた。突端まで行き、ほかの人がしているように、下を覗き込むと渦潮が・・・
            nusadua_jiin_ato.jpg

    潮が満ちてくるきに、この岩に波が強く当たり、潮を吹き上げる。結構高くまであがり、遠くの海岸からも見えることがある。残念なことにその瞬間の写真を撮ることができなかった。なにせ、足場が怖くて立っていると吸い込まれそうだった。(^_^;)
              NusaDua_current.jpg
    | バリ島 日常の風景 | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

