123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-03 (Wed)
    写真はサムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)
    写真ではわかり難いのですが、実はかなりの暗さでした
    跡地なの櫓は無いねと、暗さの余り登る気にはなれませんでしたぁ~(^^ゞ
    kwg_121.jpg

    一応、この階段を登って・・・行くんですね~。なるほど・・・で、止めときました。
    案内板に書いてありました・・・
    kwg_123.jpg

    登っても見晴らしよくないって・・・(^^ゞ
    kwg_122.jpg

    本丸御殿急ぎましょう!と、行ったのは良かったのですが・・・あああ(ーー;)
    kwg_125.jpg
    本丸御殿、最悪な結果が待っていましたぁ~

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 埼玉県・川越 | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

