12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-06 (Sat)
    写真はサムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)
    この暗さの中で、お寺はやっぱりちょっと怖いかも
    kwg_153.jpg

    蔵造りの町並み・時の鐘を目指します。
    kwg_154.jpg

    お店の雰囲気も工夫されて、昭和の雰囲気を出してますね~
    kwg_156.jpg

    コチラのお店もそうですね
    kwg_155.jpg

    トタン張りの塀は雰囲気ありましたね~(^^♪
    kwg_157.jpg

     外人さんの家族がお店の中で、何やら楽しそうに笑い声を上げていました(^^♪
    kwg_158.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 埼玉県・川越 | COM(0) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

