12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-09 (Tue)
    写真はサムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)

    ウラウラと裏道を抜けていくときに、出会っちゃいました~(=^・^=)v
    この砂利が私とニャンニャンの距離です・・・微妙な関係(>_<)

    ニャンニャンと私は目がガチ~ンと合って、何やら興味を持ってくれたみたい(^^♪
    おお!一歩前に、来た!ヤッター^^v
    kwg2_122.jpg

    よっしゃ~二歩目・・・ウ~ン、かなりゆっくりな二歩目だなぁ~(・・?
    kwg2_123.jpg

    アアア~(+o+)、アノ、そこでお座りですかぁ~。もうチッとコッチャさこぉ!

    あんた誰、見かけない顔だニャ~(=^・・^?
    アア怪しい者では~って、ドモ写真撮らせてもらいましたぁ~^^v

    ニャンニャンはこれ以上は、近づいてくれませんでしたぁ。番(=^・・^=)だったのかな(・・?
    またね~ニャンニャン(^^)/~~~・・・または、無いか(^^ゞ
    kwg2_124.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 埼玉県・川越 | COM(8) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

