12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-10 (Wed)
    EXPO開催の誘致に必死のご様子でした。
    何のお話でしょうかって、言われちゃいそうですね(*^_^*)

    イタリアに行ったとき、アチコチに「EXPO開催」の看板が立っていたのです。どうやら私たちは、誘致のキャンペーン真っ只中の時に旅行して歩いていたのでした

    で、ここミラノにある有名な「サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会」では、まさにその誘致を視察しているVIPと遭遇してしまったのでした

    本来ならこういう時は、一般観光客の見学は中止になるのですが、上手い具合に何とか入る事ができました。で、私たちがこの日の入場見学の最後になったらしいのです。ラッキー
    クジで当たって手に入れた券です、無駄にならなくて良かったぁ~

    前説長くなってしまった(>_<)

    もちろん中は、撮影絶対禁止です!お土産に買ってきたものをスキャンしてます。珍しく名前が入っているんですよ~晩餐にいたメンバーのね(^_-)-☆
    教会にある食堂の壁に書かれた、「最後の晩餐」
    写真はサムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)it_112_1.jpg
    中へ入ると、ピンと張り詰めたような神聖な空気の流れを感じ、厳粛な気持ちになりました。
    そして、壁画の大きさにビックリして声をなくしてしまいました。まさに圧巻でした\(◎o◎)/!
    この場にお見せできないのがとっても残念です・・・

    サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会
    it_113_1.jpg

    EXPO使節団はこのバスで到着です。
    it_114_1.jpg

    誰が誰だやら(・・?。とにかく警備も厳重・取り巻き大勢でしたぁ~。皆さん背が高くて~見えません(>_<)
    it_115_1.jpg

    正面に見える入り口からは入れません。
    左側に見えるクリーム色の建物から入ります。
    it_116_1.jpg

    教会の入り口の上の丸窓に鳩が・・・
    it_118_1.jpg

    小雨交じりの寒い一日でした
    it_119_1.jpg
    最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | イタリア | COM(10) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

