12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-09-03 (Wed)
    9月に入って、残暑なお厳しく、べたつく暑さにちょっと参ってます。こんな時は、コバルトブルーの空と海、(遠くに見えるは凧売りのおじさん)・・・おまけのベルにゃん
    b60.jpg an_1.jpg


    ・・・そして、手入れの行き届いたプールサイドを思い浮かべ、現実から思い出の世界へ、つかの間の散歩を楽しんでいます。乾季は色鮮やかな花も多く、自然のキャンパスを堪能していました。
    b61.jpg
    | バリ | COM(0) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

