12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-11 (Thu)
    写真はサムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)
    雨季→10月~3月・・・乾季→4月~9月
    そろそろ雨季も終盤にさしかかると、大気もかなり不安定になってくる。

    この日のスコールは、まるで爆弾でも破裂したかと思うような雷が鳴り響き、滝のようなと表現した方がいい雨が、明け方まで降り続いていました。

    ドッド~ンと揺れるような大きな音に、雷好きな私も流石に怖い

    明け方まで降っていた雨も止んで、やっと窓を開けられた外の様子はこんな感じ・・・霧が凄くて見えません(>_<)
    b_61.jpg

    時間が経つにつれ少しづつ霧が取れてきました。
    b_62.jpg

    空を見上げると、チョコットだけ雲の切れ間が見え隠れ、この状態を飛行機から見下ろすと、島の上は完璧に厚い雲で覆われた状態ですね~
    でも、後数日で雨季も終わるところまで来ています(^^♪
    b_63.jpg

    乾季、真っ盛りの空と海ですね。ド~ンと重たい雨季の感じとはエライ違いですね~
    b_64.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | バリ | COM(14) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

