123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-12 (Fri)
    写真はサムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)
    二人分の食事だったのですが・・・4人で運んできてくれました~(^^ゞ
    日本だとちょっと無いですよね~たぶん(・・?
    b_55.jpg

    インスタントカメラ「写るんです」で、撮影してます。色が悪くて美味しそうじゃないですよね(>_<)
    基本的に味は、ウ~ンと好きずきです・・・としか言いようが無い(ーー;)
    一応説明しますね(^_-)。椰子の葉っぱの上
    中央:ナシ・ゴレン→ナシ(ご飯)・ゴレン(炒める)。
    右上の串:サテ(豚や鳥の焼き鳥風で味は甘辛ピーナッツソース味)。
    右下:イカン・バカール→イカン(魚)・パカール(炭火焼き)。
    左上の茶色いもの:アヤム・ゴレン→アヤム(鳥)・ゴレン(鳥のから揚げ)。
    左下:ウダン・バカール→ウダン(エビ)・バカール(炭火焼)。
    クルプッ(エビせんべい)。など

    ちなみに、蝋燭を立てるのには意味があって、灯りの演出というよりは、ハエや虫避けのために置かれているんですよ~。
    b_60.jpg

    全てのレゴンダンス終了後にお面を被った人が、舞台から降りコチラに向かって怪しく近づいてきました。暗いので、ちょっと不気味でした
    握手した手が異常にゴツクて堅かったぁ~
    b_75.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | バリ | COM(8) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

