123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-13 (Sat)
    写真はサムネイル表示です。クリックで大きくしてご覧くださいね(^^)
    このデンマークカクタスは赤と白の蕪を一緒に植えています。
    半日陰の場所ですが、いつもゆっくり花を付けて、ゆっくり咲いていきます。
    今年でこの子達は、6年目の冬を迎えます。
    まだ、カニさんになってないませんね。もう少しです(*^^)v
    fl_52.jpg

    この子は、ピンク一色で植えてます。
    この子はお日様が燦々と当たる場所に植えています。花付きも多く早く咲き始めてくれますが、花が終わるのも早いかな(・・?
    咲いている場所が違うので、花の成長も違うようですね。
    fl_50.jpg

    万両の実は、これから色付いていきそうですね~。紅白あった万両も、今はこの子だけになってしまいました(ーー;)。一度はダメかと諦めて、思い切って深く枝きりをしてみたら、復活してくれました。
    今年は、実を付けてくれてます。良かった(^^♪
    fl_51.jpg

    ドウダンツツジは、今年も元気に冬を越しそうです。来年も白い可愛い花を沢山咲かせてくれそうです
    fl_58.jpg
    来年は沢山咲いてくれる、庭のお花たちをデジ一で撮影したいなって思ってます。

    庭の花木たちを見てくださってありがとうございました<(_ _)>。

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    | 草・花・木 | COM(6) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

