12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-16 (Tue)
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね。(^^)
    ローマは人・人・人で一杯でした。
    私たちから見れば全て外国人なのでが、外人の坩堝(ルツボ)でしたね~\(◎o◎)/!

    コロッセオの前で・・・
    この時は10月の下旬で、意外と暖かく服装も軽快なものを着ている人が多かったですね~。
    it_120_1.jpg

    真正面にはスペイン階段があり、上がりきったところには、18世紀全般に建築されたトリニタ・デイ・モンティ教会が見えますね。この時は修復中で、幕が張られていました。
    ここコンドッティ通りと並行するボルゴニョーナ通り界隈は、世界のブランド店が集まる有名な場所ですね。
    it_121_1.jpg

    このスペイン階段は137段あるんですよ~。外人さんばっかり~^_^;
    ちなみに、スペイン階段正式名称は、トリニタ・デイ・モンティ教会の階段だそうです。
    it_123.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | イタリア | COM(8) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

