123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-19 (Fri)
    写真はサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    ここは基本的に観光客はほとんど来ません。観光ルートから外れているというか来れないかも~(>_<)

    デン・パサール(デンは北・パサールは市場の意味)は、その名前の通り「北の市場」です。
    巨大なマーケットが幾つもあってその雰囲気は一種異様な匂いと共に、強烈な印象を放っていました。
    このバドゥン川を挟んで、ここには二つの大きな市場があります。
    バドゥン川を渡るこの通りは、ジャラン・ガジャマダといいます。(ジャランは通りの意味で、日本語ではガジャマダ通りという名前になります
    b_90.jpg

    バドゥン川のコチラの建物は、クンパサリ・ショッピングセンターです。衣料品等が多く売られていますが、中は薄暗くて匂いは強烈ですね^_^;
    b_89.jpg

    信仰心に 厚いバリの人々は、ここにもチャナン(椰子の葉で編んだ籠にお供えを入れる)を飾っていますね~。
    b_80.jpg

    チャンディ・ブンタル(割門)を通り中へ入ると、パサール・パドゥンがあります。決してゴミではありませんからね(ーー;)
    b_87.jpg

    とにかく物凄く大勢の人たちが、売ったり買ったり賑やかですよ~ヽ(^o^)丿
    バイクもかなり目立ちますね~。バイクはバリの人たちにとっては、無くてはならない交通手段なんですよ~。何でも積めるだけ積んで運んで行っちゃいますからね(^^)
    b_79.jpg

    野菜果物・お花・香辛料・鶏肉等、生活用品なら何でも揃うバリの台所ですね~。
    b_88.jpg

    夜は屋台とかも出るんですよ~
    b_91.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | バリ | COM(5) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

