12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-19 (Fri)
    写真はサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    毎日沢山の皆様にご訪問・応援ポチ・コメントを戴きまして、本当にありがとうございます
    どうやら私は、孫やママから一足早いクリスマスプレゼント代わりに、風邪をもらってしまったようです。
    今回の風邪は、ノドがメチャクチャ痛い。で、熱も少々・・・
    今年も残すところ後僅かですね~。年末年始は何かと忙しく、どうぞ皆様お身体には十分お気をつけくださいね~。
    ブログの更新遅くなるかもしれませんし、皆様のブログにコメント残せ無いことも・・・でも、応援ポチと拍手はさせていただきますね~
    それから特に重症というわけではないので、ご心配なく・・・^_^;。夜更かしはできないという事だけですから~

    それから度々テンプレート変更してすみません。季節感出したいなぁ~とか、いいと思ってもコメント欄が読みにくかったり、画面表示に時間がかかりストレスを感じたりとか、ただ今試行錯誤中ですので承ください<(_ _)>

    このデンマークカクタスは昨日の朝撮影したものです。前日に冷たい雨が降り注いでいたのですが・・・雨上がりに見るお花は一層綺麗にみえました
    fl_66.jpg

    fl_65.jpg

    ベコニアです。お花は望遠ズームで撮っていまぁ~す(^^♪
    fl_70.jpg

    段々と咲いて、花びらが落ちる寸前までが一枚の構図で見られました
    fl_71.jpg

    我が家のマンリョウは、やっと色づき始めました(^^♪
    fl_64.jpg

    ドウダンツツジは、早くも来年の準備に磐石の態勢ですね~
    fl_72.jpg
    ご覧いただきありがとうございました(^^)

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 草・花・木 | COM(22) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

