123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-21 (Sun)
    この度は、ブログをご覧戴いている皆様方から温かいお見舞いのメッセージを沢山戴きまして、ほんとうにありがとうございました。皆様の温かいメッセージでこんなに早く回復する事ができました。本当感謝いたしております・・・ありがとうございました<(_ _)>

    早速の新ネタですが・・・
    早朝、スズメさんたちの賑やかな声で、目が覚めました。
    デジ一を買ってからは、今まで気付かなかったようなことまで、目や耳に飛び込んでくるようになった私・・・早速、着替えてカメラの準備です。
    2日間寝床生活だったので、ちょうどいいトレーニングとばかりにベランダの手摺に肘付いてバシャ・バシャ
    写真はサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    庭の木にススメが1羽、飛んできました・・・フムフム(^^)
    bir_16.jpg

    チュンチュク呼んだのでしょうか、2羽目がどこからかやって来ました・・・フムフム(^^♪こうして見るとカワイイなぁ~
    bir_18.jpg

    と、思っているといつの間にか3羽に・・・で、他の枝にも集まってきてます・・・(・・?
    皆さん、早朝から何やら集会ですか~・・・チュンチュクチュンチュクかなり賑やかになってきましたぁ~(^^♪
    bir_13.jpg

    おっと~コチラの方は、毛づくろいですかぁ~・・・(^^ゞ
    今まで木にスズメが止まっていても全然気にならなかったのに、不思議ですこの自分の変化
    bir_14.jpg

    ココにもいるよ~(^◇^)ノ・・・アハハ(^^ゞおはようさん
    bir_21.jpg
    でも、スズメのみなさぁ~ん、木に集まって・・・ゴ・ヨ・ウ・ハ・ナァ~ニ

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | | COM(12) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

