123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-22 (Mon)

    昨日の早朝、賑やかに囀っていたスズメさんたちは、この柿ノ木に残っていた最後の実がお目当てだったんですね~(^^ゞ
    実は、私は柿ノ木の実が渋いうちは鳥さんたちは食べないって知らなかったんです^_^; 色々なブログで烏も食べないまだ渋い柿のお話を読んで初めて知ったのでしたぁ~
    それだけ野鳥さんたちの事、気にしてこなかったという事でご勘弁くださいね<(_ _)>

    ・・・とうい訳で、この柿は甘くて美味しいんだなぁ~て思いながらスズメさんたちの様子をみていました。
    写真はサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    bir_24.jpg

    よく見ると柿の中はかなり穿り返した様子でした。このスズメさんは、柿の皮の部分を何やら頑張って引きちぎって・・・ブルブルッ(^◇^)v・・・上手くいったみたいですね~
    bir_25.jpg

    今度は反対側の方にも、身体をよじって食べにかかってますね~
    bir_26.jpg

    (・・?何やら、周りの様子に気が付いたみたいですね~
    bir_28.jpg

    柿を夢中で食べていたスズメさんの背後から、何やら妖しい影が近づいていたのでした( 一一)・・・
    bir_29.jpg

    チョット早くしてくれない~私もお腹空いてるんだけどぉ~
    ででも・・・私もまだ十分食べてなくて
    bir_30.jpg

    仕方ないですね~では、お次の方どうぞ~
    bir_31.jpg

    でも、まだ食べたいかも~おお!あんなに一杯取ってる
    bir_32.jpg

    エッ!誰かなんか言ってますゥ~( 一一)・・・べ・別に・特には~なんにも~(>_<)
    bir_35.jpg

    ですよね~モグモグ
    bir_36.jpg

    あの~すみませ~ん私、ずっと待ってたんですけど~お気づきでしたかぁ~(・・?
    bir_37.jpg
    存在感の薄いスズメさん(^^ゞ。この右端のスズメさんず~っと待ってましたが、結局食べずに飛んで行っちゃいましたぁ~(ーー;)

    長いお話に最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みになりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    | | COM(12) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

