12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-12-23 (Tue)
    実はこの時、柿の木の下にもスズメさんたちが、餌を探してチュンチュク・チュンチュク賑やかだったんですよ~^_^;。
    写真はサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    bir_39.jpg

    今、気が付いたのですが、スズメさんが土の上にいると保護色なんですね~
    よく見ないと解りにくいんですね~って、そんなことまで知らなかったのと言われそうですね(ーー;)

    このスズメさんは、何か見つけみたいですね~(・・? モグモグ
    bir_40.jpg

    なんかないかなぁ~と言っている声が聞こえてきそうですね~(^^ゞ 
    どうやらコチラのスズメさんたちは、柿の実を食べる事を諦めた模様ですね
    bir_43.jpg

    アッ、飛んで行っちゃいましたぁ~(^^)/~~~ バイバァ~イ、また来てね~
    あの~まだ私残ってますけどぉ~
    アアア・・・(T_T)/~~~
    bir_44.jpg

    いつの間にやら柿はこんな状態になってました。
    これじゃもうスズメさんたちは、来ないかもしれませんねぇ~
    bir_45.jpg
    つたない話に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | | COM(6) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

