123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-01-05 (Mon)
    acc_17.jpg  新年のご挨拶が、大変遅くなってしまいました・・・今更ですが・・・

     皆様、明けましておめでとうございます
    昨年は本当に多くの皆様にご訪問・コメント・ポチの応援を戴きましたて厚く御礼申し上げます。
    また、本年も皆様にとりまして健康で素晴らしい良き年となりますように、心よりお祈り申し上げております。

     皆様、今年のお正月はいかが過ごされましたかぁ~きっとご家族・友人・知人の方たちと素敵な時を共にされたんでしょうね~

    私も年頭の貴重な時間に十分に英気を養う事ができ、また今年一年もプラス思考で頑張るぞっと・・・思っているところです(^^♪

     ・・・と、書いたわりには、今年初めてのブログの画像に何を使おうかと・・・悩んだぁ~(・・?
    で、ピカッと閃きました・・・以前、書いた記事 富士山 牛の放牧編 に登場していた牛さんに再びご登場願おうとね(^_-)-☆

    この牛さんたまたまいい塩梅に、こちらを向いてくれたんですよね~
    ウ~ン・・・新年から手抜きだぁ~と言う声も聞こえないではありませんが・・・どうかご勘弁くださいね~
    そして、また今年もいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね~お待ちしております

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 未分類 | COM(14) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

