123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-01-08 (Thu)
    中央防波堤外側埋立て処分場の上に方に、太陽の光を捉えてました。今のポジションは処分場の真反対側なので、灯台のある堤防に行ってみる事にしました。
    海がキラキラ
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    kh_7.jpg

    お日様の光をまともに受け止めてます
    一応、ローキーに・・・私も負けずにフラシュビィ~ム・・・(+o+)アハハ~
    kh_8.jpg

    堤防の灯台目指してかなり近づいてきました。お日様への無駄な抵抗は一応やめて、穏やかな東京湾の景色を楽しむ事に・・・
    kh_10.jpg

    左の端の方には東京ビックサイト、ビルが立ち並んでいる辺りはたぶん有明方面だと・・・(・・?
    ほんのチョットカメラの向いてる方を変えただけで、雰囲気かなり違いますよね~
    これが東京湾の面白い所かもしれませんね~(^^♪
    kh_9.jpg

    赤い灯台が見えますね~この堤防の反対側ですが歩いて先まで行ってみました。
    堤防の先までは結構な距離があるんですよ~
    この日は風がなかったので、幸いでしたが・・・風が強い日だったら、歩きたくないですね~怖い(>_<)ブル
    kh_12.jpg

    アッ飛行機が・・・羽田の東京国際空港へ向かっている様子ですね~
    遠くに見えるのは、千葉県袖ヶ浦・木更津の方面だと思います・・・(・・?
    大型船が見えるし、モクモク・モクモクお正月でも働いてるんですね~
    kh_13.jpg

    上の写真の左端に「東京湾アクアラインの風の塔」が見えたので、そこを中心にした写真も載せてみました~
    kh_14.jpg

    長々とお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>
    東京湾・夕景は、次回もまだ続きますのでお時間ありましたら見に来てくださいね~

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 東京湾・若洲海浜公園 | COM(10) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

