123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-01-09 (Fri)
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    もしかしたら、東京も未明に雪が降るかもしれないとか、朝早く起きて初雪だよりできるかなぁ~

    ここは海釣り専用の堤防になってるんですよ~
    カレイ・ハゼ・スズキ・アジ・アナゴ・アイナメ等のお魚が釣れるそうです。
    家族連れで、賑わっていた堤防は、小春日和の暖かさでしたよ~
    お父さん釣れてますかぁ~
    kh_21.jpg

    海のアイテムその1・・・ブイ
    kh_28.jpg

    海のアイテムその2・・・浮き輪・・・これは使わないようにしたいなぁ~
    kh_29.jpg

    海のアイテムその3・・・釣竿(・・?~アイテムかぁ~(^^ゞ
    手前の灯台は赤色の光を放っていました。かなり堤防の先まで、歩いてきましたね~
    kh_26.jpg

    海のアイテムその4・・・灯台・・・コチラの灯台は青の光を放っていました。
    kh_27.jpg

    どうしても気になった風力発電・・・回っているのか(?)いないのか(・・?
    kh_22.jpg
    同じような写真が続いてますが、もう少し辛抱強くお付き合いくださいね~

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    | 東京湾・若洲海浜公園 | COM(10) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

