12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-01-12 (Mon)
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)

    東京湾、いよいよ日が沈んでいきますね~ヽ(^o^)丿
    kh_50.jpg

    お日様が手を振っているように見えまぁ~す・・・今日の日はさようならぁ~
    kh_36.jpg

    望遠ズームインして見てると、お面白い光景が目に入ってきました(・・?
    そうです・・・太陽が沈んでいった所の雲の下が、真っ赤に燃え上がってきたではありませんかぁ~
    kh_49.jpg

    また、ズームアウトして見ると・・・オオオ~ 
    なんと目玉オヤジ発見です
    kh_56.jpg

    また、ズームイン・・・建物と雲の間にサンドウィッチ状態の沈み行く太陽が・・・
    kh_57.jpg

    今まさに、太陽は今度こそ私の目の前から姿を消してゆくのでしたぁ~
    なんと、二度も太陽の沈むところを見たようで、「一粒で二度美味しい」・・・ラッキー
    kh_58.jpg
    またまた、今日も長い話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    | 東京湾・若洲海浜公園 | COM(14) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

