123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-01-13 (Tue)
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    夕方も5時を過ぎ、日も沈んでしまうと急に寒さが、身に凍み始めました(>_<;~サブ

    太陽が沈んでいった方と反対側の風景は、こんな感じでしたぁ~
    東京の街に灯りが灯り始めて、なんかロマンティック~
    kh_69_1.jpg

    東京タワーもイルミネーションが点灯されたみたいですね~(*^_^*)
    もう少し暗くなってくれば、もっと良く見えるのでしょうが・・・この時の寒さはかなりなもので、指先がかじかんできたてしまい、 も勘弁してくれと言いたげな(ー_ー)!!・・・
    kh_63.jpg

    それでも、もう2・3枚だけ・・・コチラには、お台場の観覧車が見えますね~
    kh_69_4.jpg

    風力発電は・・・やはりこの日の風は風車の回転には、力不足だったようですね~
    はい、 は、どんどん先に駐車場の方へ歩いて行ってしまいましたぁ~
    こんなに暗くなってきた夕暮れに、私一人を置いてくなんて~\(◎o◎)/!
    ハヨセイ
    アハハ~遅い私が悪かったぁ~。
    寒くなってきてたのに ごめんね~と、心の中で言ったか言わないか・・・
    kh_68.jpg

    駐車場に着くまでに、ノロノロ歩いて約15分、真っ暗になってましたぁ~(+o+)
    kh_70.jpg
    一応今回で「夕景・東京湾」強制終了となりすまぁ~す。長々とお付き合いありがとございました。<(_ _)>

    お次は、何かなぁ~(・・?  お時間ありましたら、また、見に来てくださいね~

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    | 東京湾・若洲海浜公園 | COM(7) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

