123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-01-14 (Wed)
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    あああ・・・いきなりお尻からごめんなさいです
    ちょうど散歩から帰ってきたら、ベルの姿が見えたので バシャ・・・まぁ~お尻でも後姿と言う事で・・・
    bel_90.jpg

    あああ・・・またまた、お尻が~(>_<)
    そのまま、向こうへ行くのかと思って・・・ バシャ!
    bel_91.jpg

    おお ベル気が付いてくれた様子で、私の方へ寄ってきましたぁ~
    ベルただいまぁ~久しぶりに写真撮らしてね~
    bel_92.jpg

    別に撮ってもいいわにゃ~たまにはポーズ変えてみるにゃ~
    あらぁ~今日はサービスいいじゃんかぁ~
    bel_93.jpg

    するといきなりベルは、ゴロンとなって・・・おお、今度はちゃんと自分の尻尾で、隠してるナイス
    ちゃんとカワイク写ってるかにゃ~疑わしいにゃ~
    ああ~(ーー;) でも、ベルそれなんか変な格好だよぉ~(・・?
    bel_94.jpg

    変とはこういうことかにゃ~
    ますます、おヘンタイ・モード突入bel_95.jpg

    ベ・ベル・・・目が変(>_<)
    ベル~ベル~と、呼ぶ度に、ミャ~と、言いながらゴロゴロ・・・私は、しばらく放っておくことに、いつものことで、付き合っていたらきりがない(+o+)
    まぁ~カメラ持ってるので、しきりにポーズとるから、シャッターだけは押しときました(T_T)/~~~
    bel_96.jpg
    いつも長々とお付き合い下さりありがとございます。
    ベルのお話あと1回だけお付き合いくださいね~<(_ _)>

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    | ベル | COM(8) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

