123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-01-30 (Fri)
    皆様、この度は主人の亡き父の為に、心温まるご弔辞を沢山お寄せくださいまして、本当にありがとうございました。
    また、ブログの更新が滞っているにもかかわらず、応援のコメントそしてポチを毎日のように押してくださった方、本当に感謝の気持ちで一杯です。改めてありがとうございました<(_ _)>
    皆様の温かい励ましのメッセージに支えられて、またブログを書いてみようという気持ちになってまいりました。

    この度の義理父の死で、主人は両親共に他界・・・私も残るは90歳を超えた実母だけとなりました。
    実際、私もそんなに若くは無いので、死という事=身近な事と・・・(ーー;)

    いつかは違う世界へ永遠の旅をしに行くのですが、今の時代は本当に素晴らしいですね~
    私の若い頃は、確かに写真を撮って思い出を残しておくことは出来ましたが、写っている写真が色あせていくように、自分の記憶も段々と薄れ・・・写真を見てもなかなか思い出せなかったり・・・

    でも、今はデジタル化という技術開発により、いつまで色褪せることなく記録は残り続け、写真だけでなくその時の気持ちや様子なども、PCでしっかりと残す事が出来るようになりました。

    そして今、自分の軌跡を残せる幸せを噛みしめながら、ゆっくりとブログを再開いしていきたいなぁ~と思っております。
    当ブログへご訪問いただき、支えてくださる多くの皆様、ちょっと変わり者のばぁ~ばを、これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

    で、今回の旅行は、皆様お馴染みで、特段珍しくもありませんが、『シンガポール&マレーシア』です。寒い季節は、やっぱり暖かい所に目が向いてしまって・・・(^^ゞ

    宿泊ホテルは、マリーナ・エリアにあります、『MARINA MANDARIN』(マリーナ・マンダリン)です。
    部屋は八階でした。
    シンガポールのチャンギ国際空港に到着したのが、午前0時05分。その後なんだかんだで、ホテルにチェックインが、午前2時近くになりました。結局、寝たのは午前3時半近くとなりましたぁ~(>_<)

    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    写真は、MARINA MANDARIN HOTEL でぇ~す
    一階のロビーを見上げてバシャ
    singa_marina_mandarin_1.jpg

    エレベーターで、四階にあるFRONTへ。ここで、チェックイン・チェックアウトなどなど・・・
    エレベータを出ると橋があります。その先に見えているのが、FRONTですねぇ~
    私はしゃがんだ状態で、バシャ
    singa_marina_mandarin_3.jpg

    橋の上から下をバシャ こっちは右側になります。
    singa_marina_mandarin_5.jpg

    ほんでもって、こっちは左側バシャ
    singa_marina_mandarin_2.jpg

    こちらはチョッと解りにくいのですが、レストランになっていました。
    こんなに遅い時間なのに、ボーイさんたち大勢で忙しなくテーブルセットをやっていました。
    singa_marina_mandarin_4.jpg

    ここは最上階まで吹き抜けになっているんですよ~(翌朝、撮影したものです)
    右に見える黒い柱みたいな所にエレベーターの箱がチョコット写っていますね~
    singa_marina_mandarin_29.jpg

    チェックインを済ませ、八階の部屋へ
    singa_marina_mandarin_6.jpg
    いきなり、長いお話になってしまいましたね~(>_<)
    しばらくは、シンガポールとマレーシアのネタが続きますので、皆様お付き合いくださいねぇ~
    本日も最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキング参加しています。
    励みにしておりますので、クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    スポンサーサイト
    | シンガポール | COM(18) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

