123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-02-02 (Mon)
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    シンガポールの旅なのに、未だに観光地の写真を載せてない(>_<)
    アハハ~汗>_<ポリポリ
    早くみたいスィンガポールの声を、軽く受け流し~本日もマリーナマンダリンですからぁ~\(◎o◎)/!スミマセン・・・この旅ネタをなるべく長く持たせたくてぇ~苦肉の策

    八階の廊下から見下ろしてみました。
    最初の時にチョコッとみずらい写真ありましたよね~あの深夜遅くまで、ウェイターさんたちがテーブルセットしていたところですね~
    てか、あのテーブルセットで、ガチャガチャとフォークとかナイフ並べていたのが・・・無い(+o+)
    タダの丸いテーブルじゃんと思ったら、キラキラなにやら光ってますね・・・クロスの模様かと思った(>_<)
    でも、あのフォークとかなんであんなに並べてるのかなぁ~疑問は続く・・・(・・?
    singa_marina_mandarin_30.jpg

    ほんでもって、コチラが朝食をとるレストランですね~
    お食事はバイキングでしたぁ~品数は豊富でいい香りも漂ってましたよ~でも、その写真は撮れませんでした・・・残念ですが、他のお客様もいらしてたので、マナー違反ですものね~ここは、ジッと我慢ですね~
    singa_marina_mandarin_27.jpg

    で、自分たちの席に着いたところで、控えめにバシャ
    おお!あの人はウェイトレスさん、影に隠れて・・・(??)・・・こ・これはスクープ影像かぁ~ チャウチャウ(ーー;)
    singa_marina_mandarin_26.jpg

    それにして私のテーブルは、なんと言う偏食でしょうか
    緑の野菜もなぁ~んも無い・・・茶色ばっかり
    singa_marina_mandarin_22.jpg

    パ・パンが美味しくって~私はパンばっかり食べてましたぁ~\(◎o◎)/!
    singa_marina_mandarin_23.jpg

    ゴージャスなホテルで、なんと貧相なお食事・・・やっぱり日頃食べ慣れない物には、手が出ませんねぇ~ハッキリ言って『貧乏性』・・・
    singa_marina_mandarin_25.jpg
    本日もたわいの無いお話を、最後までご覧下さって本当にありがとうございました<(_ _)>
    まだまだ、続きますスィンガポールです
    ブログ村ランキングに参加しております。
    励みにしておりますので、是非クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

    にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    | シンガポール | COM(11) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

