123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-02-02 (Mon)
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    あああ~また、言われちゃいそうですね~「お出かけってホテルの前かよぉ~」ってね(>_<)
    singa_marina_mandarin_32.jpg

    左側の尖がったガラス張りの建物は、<シンガポール国際会議場・展示会場>なんですね~
    エヘン・すでに観光案内してますからぁ~ヽ(^o^)丿・・・余計なセリフはいいから早よせい 
    singa_marina_mandarin_33.jpg

    コチラに見えるのが、<Marina Square>(マリーナ・スクエア)です。ここは、かなり人気のあるショップやレストランがあったり、イベント広場・ボウリング場・映画館などもある複合施設になっているんですね~
    singa_marina_mandarin_35.jpg
    何やら、ベンツのお出迎えですね~それでは失礼して・・・乗れるわけ無いチュウノ(>_<)
    ホテルの周りは、またシンガポール・シリーズの終わりの方でも載せる予定ですからね~

    MRT・Dhoby Ghaut Stn.(地下鉄・ドービー・ゴート駅)を降りて、Fort canning Rd.(フォート・カンニング・ロード)をStamford Rd.(スタンフォード・ロード)の方へ向かってこと約5分。

    白亜の建物が、見えてきましたね~。<シンガポール国立博物館>です。
    この博物館では、14世紀から現代までのヒストリーギャラリーがあり、『シンガポール・ストーン』と呼ばれている、未だ解読できていない古代文字が刻まれている石の塊の破片が、展示されているんですね~
    <National Museum of Singapore>
    singa_around_city_hall_1.jpg
    次回からは、このようにして徐々に街の建物をご紹介していきたいと思ってまぁ~す
    本日も最後までご覧下さってありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキングに参加しております。
    励みにしておりますので、是非クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>
    にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
    にほんブログ村
    | シンガポール | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

